2010年5月17日月曜日

おまつ…逃亡

昨夜 仕事から帰ってら
おまつがいません(≧▼≦)そしたら
庭に いました
そとまつを追いかけようとしてます
パパと二人で どうにか中へ入れようとしましたが
だめでした
逃亡して どこかに行ってしまいました『ショック』
それから 二人で探し回っても…いません
一度家に戻って
どうしようか 考え中に
お隣さんから
「ベランダから 真っ白のにゃんこが
見えるよ」て 電話あり
お隣さんには 見かけたら 教えて下さいと
言ってたので…

二人で あわてて
行ってみると(^m^)
いました(^O^)
確かに〈おまつ〉です
ブルーの首輪に鈴
『おまつぅ おいで〜』即刻 逃げました
なんという 横着な…
いつも面倒みてるのに…

それから お隣さんと3人で 裏道を 歩いて探し回りましたが
見つかりそうもないので
家に戻りました

逃亡三回目なので(^m^)
戻ってくると信じて
寝ました

朝5時24分 おまつ様は
帰って来られました
玄関を開けたら
『帰ってきたぞ』
みたいな感じで
座ってました

まずは 良かったぁ(^^)v
帰って来なかったら
朝から夜まで
おまつ探しの予定に
なってました
帰ってきて お水を
かなり飲んで
ご飯食べて
寝ました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿