2010年10月8日金曜日

スタンプーの…くうちゃん9ケ月

金太郎君を 思い出して感激でした

男の子だけど おとなしいお利口さん(^-^)

金太郎君の事 ご存知でした
『会った事ないけど
よく 知らない人から
声かけられて 金太郎君の事を知りました』
だそうです
金太郎君の有名さは
いまだに 素晴らしいですよ\(^O^)/
私も写真を いつも持ってます
いつまでも忘れないから

きんちゃんも
みんなを見守っててね
(^Q^)/^

1 件のコメント:

  1. 金太郎パパです。
    金太郎と初めてお出かけしたのは、
    まだ我が家に来ていなかった9ヶ月のとき、
    筑後川河川敷であったアジリティ大会を
    見に行ったときです。
    くうちゃんみたいに顔バリしていました。
    くうちゃんってどこに住んでるのかな。
    ぜひ会ってみたいですね。

    返信削除