2011年1月22日土曜日

保護されて来ました

今年の お正月から
病院の建物の所に 落ちるか 何かで
出れなくなってて
お友達の お嬢ちゃんがご飯だけ運んでやってて
その後 助け出されて
近くの のらちゃん達と生活してましたが
心配して お嬢ちゃんが
保護して 家へ連れて来られて…
会ってビックリ(*^_^*)
なんと お利口で
可愛い子
男の子なのに おとなしく
これまで にゃんこを見てきて
初めてと 思うくらい
お利口さん(^-^)
シャンプーして 蚤よけして健康診断に連れて行って

家で 面倒みようと思いましたが…
おまつが〜 あ〜あ〜
ダメでした
拒絶 攻撃
寝ない 食べない
おまけに 吐く
東夢兄ちゃんがいる時は
誰が来てもOKだったのに

残念 仕方ない
あきらめました(>_<)

それで お友達の
大村の方に 助けて
いただきましたm(__)m

にゃんこを連れて
大村に走りました
勿論 車で

心良く 引き受けてもらって(^-^)
助かりました

できる事なら 育ててみたかった
心残りが 少しあります
今 8ケ月くらいだそうで
これから 元気で
幸せに なって欲しい
神様に お願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿