2011年6月19日日曜日

うめ(^-^)最近のお気に入り

にゃんこは 寝る所を
何ケ所か 決めてますよね

最近の うめは
お父さんのパソコンの椅子の上です(o^∀^o)

机も椅子も お父さんの手作りです
木材さえあれば
何でも作ってしまいます

《使いやすさに こだわりがあるようで》(笑)

大工さんになってたら
良かったかも(^o^;

私が テレビを見ていて
『この髪止め 便利そう』と言ったら
「買わんでいい 木で作ってやる」
『え〜ぇ(^o^;』

本当に作ってしまいそうな…(笑)(^m^)

うめも 木のぬくもりが好きなのかな(●^ー^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿