2011年7月30日土曜日

うめの特徴(^-^)

うめの 口元には
ちょっとだけ
白い毛があります

真正面から見ると(^o^;
泡を吹いたように見えます

全体的に 面白い顔をしていて
可愛いです(^^)v


戸畑から帰ったら
おまつも 傷が
かなり良くなっていて
いつものように
悪いです(^m^)

みんな元気で 一安心

今年の夏は ももと
くりの 初盆です
夢にでも 来てくれないかなぁと
願っています

お盆の精籠ながしには
私は 生月に行っているので…
妹に 行ってもらいます『わんこ にゃんこで
されているのを
聞いた事ないけど』

今だに 思い出したら
たまりません(≧▼≦)

忙しすぎるので
なるべく考えないように
しています

わんこ にゃんこ
すべて家族ですもんね

皆さんの子も
そうですよね(^O^)

我が子ですよね(^-^)

毎日暑いですが
我が子達の為に
頑張りましょうね(^.^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿