2011年11月17日木曜日

感動したぁぁあ\(^O^)/

テスちゃん3歳
たまたま スーパーの前で会いました(*^_^*)

ママさんと一緒に

お家には 4にゃんこいるそうで
話が弾んで 楽しかったです(^-^)

柴犬は 三代目で
二代目は 17歳で
虹の橋へ

長生きですよねぇ

介護もされたそうです

にゃんこ達は
赤ちゃんで 保護されてて
話をしていると
私と同じ考えと
同じ気持ちの方で
感動しました(^-^)

出逢いとは 不思議なものです
また 会いましょうと言って
別れましたが

本当に また逢いたいですね

テスちゃんの事が
後回しになりましたが

人が大好きで 性格も優しくて
可愛がられてるのが
よぉく わかりました

0 件のコメント:

コメントを投稿