2012年2月8日水曜日

寒いのにねぇ(^_^)v

今日も寒いですよね(^^;)))

なのにρ( ^o^)b_♪♪なのに

ベランダに出たいと
この子達は
言います(笑)

出ても 2, 3分くらいで 戻ってきますが

暖かい所にいるので
外の空気に 触れたいんでしょうね(^o^)


うめは 窓の鍵を閉めなければ
勝手に開けて
走り回ってますd(⌒ー⌒)!

窓の大きさは 広くて 重いのに
上手に開けるんです

うめは 確かに
頭が良いようです

お風呂の網戸や 窓を開けて
逃亡した事もあって
おまつも ついでに
出てました( ̄▽ ̄;)

寿命が
縮まるくらい心配しました

勿論 この子達は なんとも思ってないでしょうね(^o^)

佐世保は 雪が かなり降ってます

皆さんの所は どうですか?

身体に気をつけて下さいね(⌒‐⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿