2012年4月7日土曜日

だらぁぁな(笑)  きなこ


「きなぁ行ってくるからね」
『みーママ(((^_^;)何時頃帰ってくるにゃん!?』
「夜になるからね」

『僕 おじちゃま来たら恐いにゃん』

「大丈夫よ おじちゃまは にゃんこ大好きだから」

『イヤだぁぁあ やっぱり恐いにゃん』
きなこは
弟を恐がります(笑)
身体が大きいからだと思いますが

最初に きなこを助けてやれ
と言ったのは
弟だし 名前をつけたのも弟なんですが

きなこには わからないですもんね(笑)

家族全員 にゃんこ わんこ大好きなので

庭には いろんな にゃんこ達が
ご飯を食べに来てます

にゃんこハウスも 2ヶ所用意してますが
あまり泊まってくれません

来てくれるのは
男の子ばかりなんで
にゃんこの決まり事があるのかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿