2012年6月12日火曜日

えっ 男の子なんですか  可愛いすぎ





お友達の わんこ(^-^)
小太郎君5ヶ月くらいです

連絡なしで来られたので
私達も感激でした♪ヽ(´▽`)/

もうすでに家族のメリーちゃんの旦那さんになるそうです


この子の瞳に たまらなく癒されたらしく
どうしても家族の一員にと(^-^)v

確かに(⌒‐⌒)たまりません

男の子なのに 落ち着いてるし
まぁあ可愛いの一言しかない

瞳を見てると 何もいらない(笑)

家のお父さんも
ずぅっと抱っこさせてもらって
貰いたいと言ってました(笑)

これから楽しみです
赤ちゃん生まれたら 絶対に見に行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿