2012年7月11日水曜日

久しぶり歯科へ(((^_^;)

定期検診へ歯科へ行きました

会えるといいな\(^_^)/と思っていたら
お散歩から 奥様が帰って来られて

雨に濡れて

毎日欠かさず行かれてて
わんこ達を大事にされています

会いますか!?と 言っていただいたので

喜んで(⌒‐⌒)早速(^-^)
ゴールデンは11歳ラッキーちゃん
ポメは ぽんた太君です

ラッキーちゃんの お利口さんな事
可愛いですね♪ヽ(´▽`)/
ラッキーちゃんとは初めて会いました

ぽん太君も 相変わらず可愛いくて
癒されて来ました

先生も奥様も
わんこ大好きで 私の気持ちも
理解してもらって
写真を撮らせて頂きました

歯科に行くのは
楽しみの ひとつになっています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿