2012年9月25日火曜日

わんわんパレードに参加しました\(^_^)=?iso-2022-jp?B?GyRCIT8bKEI=?=

えぼしドッグラン主催の
わんわんパレードが 23日の日曜日に
佐世保のアーケードでありました

まずは わんこを見たくて(^-^)v
きなこを連れて行きました

すると 金太郎パパさんの はからいで
パレードに参加できる事になり
ベビーカーに乗せた きなこと一緒に
先頭を歩きました\(^_^)/

感激です
まさか わんわんパレードに
にゃんこ連れで(笑)

きなこも 初めてのベビーカーに乗っての
アーケード歩きでしたが
わんこいっぱいの中
恐がる事もなく
きなこの身体の大きさの
グレートデンの子の顔が
くんくんしても(笑)
すまーして

私の方が びっくりです(^_^;)

女の子みたいな優しい きなこですが
この 落ち着きぶりは
不思議なくらいでした

楽しい1日を 過ごす事ができて
皆さんに感謝します(⌒‐⌒)

わんこ達も
みんな お利口さんで
可愛いかったですねぇ(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿