2012年10月3日水曜日

外にゃんこ新入りさん

9月の初め頃から
時々来るようになり(^-^)
最初は、そとまつが追いかけてたので
そとまつがダメと言うなら(^_^;)
無理かな!?と思ってましたが
そとまつがOKだとの事で
他の子と同様に 可愛いがるようになりました\(^_^)(^_^)/
名前は 弟が「チャーミー」とつけました
男の子なんですが(笑)
鳴き声が 女の子みたいに可愛いんですよ

最近は 缶詰めが欲しいと
ずぅっと鳴いてます(^^;)))

にゃんこハウスも裏庭の所に用意したんですが
ベランダに寝ているみたいです(^-^)

他のにゃんこが来るのが怖いのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿