2013年3月5日火曜日

そとまつ愛ちゃん(^_^)チャーミー行ってきまぁぁす

今日も 島原に行ってきます

天気が良いので
仲良く 日向ぼっこしてました

私が近づくと わりと逃げます(笑)

いつも顔を拭いたり
薬を飲ませたり
病院に連れて行ったり

「このオバサン 嫌な事ばかりするよねぇ」

と 2にゃんこで話していると思います

妹は ご飯を 色々あげているので

出掛ける時 帰って来た時
庭の周りを掃除していても
そばに くっついて離れません

ご飯を買って来ているのは
私なんだけど〜(((^_^;)

この子逹には
優しいお母さんは この人なんだと
妹の事が大好きみたいです(^o^)

でも この子逹は 本当に可愛いんです
チャーミーが来たので
愛ちゃんも楽しそうです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿