2013年7月26日金曜日

赤ちゃんにゃんこ保護しました( ((^_^;)

ほっとけなかったぁ(((^_^;)

うちの倉庫で産まれていて

最初は お母さんにゃんこもいたんですが

最近は お母さんにゃんこの姿も見なくなり
ご飯と 水は いつも置いてたんですが〜

赤ちゃんにゃんこの身体も

お母さんにゃんこが来てくれないので

汚れていくし

心配で心配で( ̄ー ̄)

胸が張り裂けそうでした

お父さんと もう限界よ

助けようね\(^_^)/

お互いに話し合って決めました

男の子か女の子か わかりませんけど

名前は まりちゃんです

体重112�です

皆さん宜しくお願いします(^-^)

私が一番がんばらねば(^_^)v

覚悟と使命感の気持ちです

0 件のコメント:

コメントを投稿