2013年11月29日金曜日

家で育ったチャコちゃん^_^

みゃーちゃんお母さんが産んだ子
家の ご飯で ここまで育ち
今では 抱っこ出来るまで
慣れてきました
外ニャンコ達とも仲良くなれて
受け入れてもらいました\(^o^)/
これまで 愛ちゃんが
躾をしてました
ニャンコの世界も まわりの
大人次第で お利口さんになるのを 間近で見ていて 驚きます
この子は 男の子だと判明
そっくりの兄弟がいますが
けんちゃんと呼んでます
近くには来ますが
チャコちゃんみたいに慣れてなくて
まだ 触れないので
男の子か?女の子か?
わかりません
この家で かなり保護しましたが
みゃーちゃんお母さんが
また 赤ちゃんを連れてくるかも
お母さんは 全く触れません
頭は良さそうだと思います
みんな元気が一番です
家族みんなの願いです
どの子も可愛いv(^_^v)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿