2017年5月2日火曜日

外猫🐈黒ちゃん退院😊

もともと よそんちの にゃんこだった子
今は お父さんも お母さんも
ホームに おられて
先日 娘さんが 黒ちゃんに
会いに来られました
娘さんについて来た にゃんこ
だったそうで 元気にしてたので 嬉しそうでした❣️
お父さん お母さんが元気な時は
毎日 黒ちゃんを送り届けてましたが
自分の意思で うちに
住み着いたので
去勢もしました
黒ちゃんの子供 元嫁 彼女
みんな 御飯をあげて
面倒みてます😅
今じゃ 家の主なので大切にしてます🌟
ところが 最近 どこからか
よそ者にゃんこが来て
黒ちゃんは みんなを守る為
闘いました
それは それは😡😱凄かったんです
で😂‼️怪我して 手術しました
私が思うに 相手の子も
かなり怪我してると思うので
それも心配で
たまりません😩

1 件のコメント:

  1. 仲間を守って 野良ちゃんネコを
    阻止したんですね〜��
    回復を願うばかりです��
    ケンカ相手の猫ちゃんも 自然治癒力で 早く元気になって欲しいです
    可愛い写真を 頂き 感謝です。
    大切にします。����

    返信削除