2010年3月28日日曜日

えーっ寝てる?

まー君 14〜15歳だそうです (o^∀^o)
いつも熟睡すると
後ろ足を 上げて
寝るそうです(笑)
お友達の所の にゃんこです
にゃんこの 寝姿は
それぞれですねぇ〜
でも どの子も
見てるだけで ほっとしますよね〜(^.^)b
今 うちに 高知市から家族5人で 来ているんが お母さんだけが
猫嫌いって(*´∇`)
言うんです
ありえない… 非国民ねて 言ってやりました
子供と孫達は
動物大好きで〜
わざわざ うちの子達を見に来たくらいです
人も それぞれでしょうが 可愛いわんこ
にゃんこ達で 幸せな気持ちを 味わえないのはもったいないと
思います(^O^)/
私の 周りの人達は
わんこ にゃんこの
おかげで お付き合いさせてもらってますm(__)m
ありがたい事です
皆さん よろしくお願いします(^Q^)/^
ちなみに 桜は
満開ですよ
満開の後の 少し風が
そよぐ日は 花びらが舞う また違う光景が
素晴らしいです
皆さん一度 体験して下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿