2010年3月19日金曜日

今朝のラムちゃんマロンちゃん

良い天気で 庭に出てましたぁ
ゆっくり近づいたんですが…かなり手前から わかるんですね(笑)
ラムちゃん きょうは
何か 喋りましたよ
《おはよう 撫でてよ
これから どこ行くの
また きなこ連れてきてよ》みたいな(^.^)b
赤ちゃんの時から
ずぅーっと 見てるんで
勝手に うちの子みたいに 可愛いんです
それに マロンちゃんが
来て…可愛さ倍増です
\(^O^)/

1 件のコメント:

  1. こんばんは^0^
    今日は本当に有難う御座いました。

    散歩に行ったついでにちょっと覗くつもりだったのに・・
    返って迷惑をかけてしまいました。

    焼きソバ美味しかったです。
    ご馳走様^^
    ワーブにおやつまで出してもらえて
    ワーブも嬉しかったみたい・・

    今度は 旦那とさくらと・・
    また遊びに行きますね~・・・・・^^

    返信削除