2010年7月3日土曜日

おまつ…何とか

怒ってます(笑)
撮影中に咬まれました
『やっぱり』ね

3 件のコメント:

  1. こんなに、可愛がられている猫ちゃんもいれば野良ネコちゃんもいるし・・・
    野良ネコちゃん全部をひきとれるわけではないけれど
    なんとかしてあげたいですね。
    猫ちゃんたちにも幸せになる権利がありますよね。
     京町の職員です。

    返信削除
  2. これからも にゃんこ達のために がんばりましょうね
    よろしく お願いします

    返信削除
  3. こちらこそ、よろしくお願いします。
    猫ちゃんたちもきっといろいろ人間に話しかけているんだといるも思います。ただ、わたしたちが、理解できない
    だけで。
    猫ちゃんやワンちゃんが、もっと大事にされる住みやすい
    社会になればいいですね。
    微力ですが、がんばります!!よろしくお願いします。
    京町の猫ちゃんの友達

    返信削除