2010年7月18日日曜日

お留守番ラムちゃん

会社が休みなので
ひとりんで 会社を守ってます\(^O^)/
無駄吠えもしないし…
噛み付きもしないし…
本当に お利口さんになりました
最初にボズさんに躾てもらって 良かったと思います
ラムちゃんは すぐに理解して
ちゃんとしてくれました
私も ラムちゃんとマロンちゃんのパパさんやママさんと
仲良くさせていただいて
有難い事です
わんこやにゃんこ達の存在は 凄いものですね(^^)v
突然話かけて 仲良くさせていただいて
ブログを見てもらってる
皆さん(*^_^*)ありがとうございます
これからも よろしくお願いします

ところで梅雨明けしたんですか?
今日は 口ノ津花火に行きます
夏最初の花火です
口ノ津は 島原です
花火も 暫く見てないので 最初は感動します『夏だなぁ』て
島原の方は 親しみやすくて いいですよねぇ

かなり暑いみたいですが…頑張ってきます

1 件のコメント:

  1. かわいいですね。
    わたしも、以前は芝犬をかっていて犬派だったんですよ。
    今は、どちらもかわいいです。
    自分が、ペットから可愛がられているようなきがします。
    京町猫ちゃんは、今日はどうなるでしょう。
    がんばりたいです。
    ドキドキします。

    返信削除