2011年4月22日金曜日

僕手術します(^o^;『病院の待合室にて』

右手の付け根の所に
脂肪のかたまりが
できました(≧▼≦)

早速 病院に行ったら
『わんこは わりとできやすいけど にゃんこの場合は あまりできにくいので 早めに切除した方が 良いと思います
今日 手術しましょう』と先生に言われました

「ショック」
でも 先生が
言われるのが本当だと思って 手術していただく事にm(__)m

夕方5時に 病院に電話して
きなこの具合を聞きました
脂肪のかたまりは
悪性ではないとの事
「ほっ (^o^;良かった」足の方にも 1ケ所あったらしく
2ケ所の切除になりました

血液検査もしていただきました
コレステロールが少し高い以外は異常なし(^O^)

心配で 張り裂けそうな1日でした

今日の夜は
きっと心細くて
寂しくしているだろうと
思うと たまりません

早速 明日迎えに行って来ます\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿