2011年4月23日土曜日

僕退院しました\(^O^)/

二ヶ所の手術になりましたが 元気に帰って参りました(^O^)
悪性ではありませんが
できやすい体質かもしれないらしく
これから気をつけて
あげなければ(^o^;

昨日 きなこが1日いないだけで
たまりませんでした

皆さんも わんこや
にゃんこの身体を
触って 健康管理を
お願い致します

私は 帰宅した時
必ず 抱っこしたりしてましたが
いつ きなこが
こんなになってるとは
気がつかず
反省しております

これからは
この子達の為に
今以上に
私が 気をつけてあげなければ(^-^)
頑張ります(^Q^)/^

0 件のコメント:

コメントを投稿