2012年3月11日日曜日

トイプードルのココアちゃん

また 島原に行って来ました

ココアちゃんは
島原に住んでいるわけではなく
ママの お仕事について来てるんです(^-^)

ココアちゃんのママとは
ママ友です(⌒‐⌒)

今日まで 島原に行きます
新鮮野菜 を買うのが楽しみだったんですが

先日 島原に入って
野菜畑にレタスが\(^_^)/
仕事で レタスが欲しかったので


前日 佐世保で買おうと思ったら
\400したんです
ビックリです それもちっちゃくて( ̄ー ̄)

そこで 『すみませぇぇん お願いがあります レタスを分けて下さい』

「いいですよ(^-^)」
有難いです(⌒‐⌒) なんと優しい
島原の方は 本当に こんな感じ

1ケース分けていただきました
佐世保より安く新鮮

皆様の方は野菜高くないですか?

佐世保は 葉物野菜が高いと思います

島原に 行ったら
いつも美味しいトマトを買ってたんですが
今年は寒くて
ありませんでした 残念(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿