2012年3月15日木曜日

凄い(^o^)v素足ケア

わんこ(^-^)にゃんこ には 関係ないけれど
2ケ月待って やっと来た品です

NHKで 放送してたので
注文したら いつになるか!?わかりません
と 言われて(^^;)))

いつか届くだろうと
待ってました(⌒‐⌒)

早速 履いてみました\(^o^)/

これが 本当に凄いんです

皆さんの 足のかかと綺麗ですか?
私は 人には見せられないくらいです(笑)

今まで いろんな薬とか
付けてみたけど
その時だけ 少し回復するぐらいで

これは 薬も何も 付けないで
履いただけ

本当に みるみる回復してます
まだ 2時間くらいしか
付けてませんが(^-^)


私は この商品の
回し者じゃありませんよ(笑)

自分が
今まで悩んでたので
同じように 思っている方が
いらっしゃるかな!?と思いまして

私も年齢が(^^;)))と思いながら
諦めきれずに いたんです

ただ ただ嬉しいd(⌒ー⌒)!

0 件のコメント:

コメントを投稿