2012年11月2日金曜日

松浦公園にて(^-^)

佐世保お宮日が11月1日から始まりました

公園に いろんな にゃんこ逹がいるんです
可愛い子ばかりで
早速御飯を あげました

道路を渡ったりするので
心配で心配で(^^;)))

私がしてあげられる事は
御飯を食べさせるぐらい(⌒‐⌒)

がんばれ\(^_^)(^_^)/にゃんこ逹

先日10月31日ハロウィンに
きなこと参加して来ましたが

残念ながら写真を一枚も撮れず
可愛い わんこが
いっぱいいたのに

もったいない事でした

きなこのハロウィンは
改めてブログに登場させますので
見て下さいね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿