2012年11月30日金曜日

ご近所さん(^_^)

ご近所さんには 外国の方が わりと
いらっしゃいます(⌒‐⌒)

この子逹も ご主人が アメリカの方です

キャバリアの子が ももちゃん
チワワの子が 小梅ちゃんです

とっても可愛い子逹です(^o^)v

偶然会った所が ラムちゃんのいる会社の前でした\(^o^)/

いつものように ラムちゃんも喜んでくれて
そしたら ももちゃん逹のママが
「ここを通る時 ラムちゃんに近づいても
こんな風には 触らせてくれないなぁ」と

私とラムちゃんの付き合いも
長いもんねぇ

「赤ちゃんの時から会ってるからですよ」
と言うと

「あぁぁ(((^_^;)」で終わりました(笑)

ラムちゃんの頭の良さは凄いですから

私の所の車は 全て覚えています
たまぁにしか 車で会う事はないんです

車種も大きさも
違うのに 本当に凄いです(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿