2013年1月19日土曜日

チャーミーから(^o^)お知らせします

この子が(^_^)家の子になって
そとまつも 仲良く生活してます(⌒‐⌒)

ところが 何処の子からか!?
そとまつが怪我を させられてしまいました!!
1月15日に手術して
本日無事退院して帰って来ました(^_^)

右後足を、縫ってます(((^_^;)

帰って来て 家の周りを
見回ってました
チャーミーが後から
一緒に歩いてました\(^o^)/
チャーミーは優しい

元気に ご飯も食べて安心です(^_^)v

心配事は あまり言いたくなかったので

帰って来てから
お知らせしました

月末に抜糸に行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿