2013年1月31日木曜日

そとまつ回復しました\(^o^)/

そとまつは どこかの にゃんこと喧嘩して右後足を怪我していました(´д`|||)
1月15日に手術して
しばらく入院して
1月19日に退院しました

そして昨日抜糸に連れて行きました

16歳なので心配で心配で
血液検査も異常なく
無事に元気になって安心しました

外にいると心配ですが
この子は
前の飼い主さんの時から
自由にしているので
それが幸せなんだろうと思います

勿論 家の おまつが おとなしい子なら
家に入れてました

そとまつが 家に来た頃
おまつは飛び出して
三日間家出しました


お父さんと 朝 昼 夜 夜中
探して回り
やっと自分で帰って来ました


おまつには
いまだに振り回されている私達です(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿