2013年2月10日日曜日

やっと来たんだって

マダム信子の マダム ブリュレ
昨年末 子供が注文していたらしく
私達に「食べてみて」と買ってくれました

私達は 洋菓子 和菓子が大好きです(^o^)v
いろんな珍しいお菓子を
お土産でも買って来てくれます

二人で いつものように
寝る直前の 甘い物試食パーティー

遅い時間まで食べてるんだ(((^_^;)

本当はダメだと 私は思いますが
必ず 私にも食べようと言ってくる

今の所 何十年も
二人共 体重が変わってないので
ついつい食べてしまう(((・・;)
誘惑に負けてしまってるのです

おそらく これから先も
変わらないのかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿