2013年2月12日火曜日

黒ちゃん(^_^)

そとまつの 元の飼い主さんの所の
にゃんこです(^o^)男の子です

自宅から少し離れた所に
もう1ヶ所倉庫があって
すぐ近くが
黒ちゃんの お家があります\(^o^)/

私達が行くと すぐに来てくれます…

いつもご飯は 用意してます

黒ちゃんの 彼女ちゃんもいて\(^_^)(^_^)/
ハウスに住みついてます

彼女ちゃんは慣れてくれません(((^_^;)

お世話してるのにねぇ

先日 自宅に黒ちゃんが来て
そとまつ逹の ご飯を食べてるんですよ
彼女ちゃんも来てました

どの子も どうして うちに ご飯があるのが わかるんでしょう!?

今だけでも7にゃんこぐらいに
ご飯を あげてます(^o^)

余分に買っておかないと
すぐになくなります(((^_^;)

いつも お腹いっぱい食べさせないと
私が気になって

どの(^_^)にゃんこも可愛い

私は にゃんこ逹の為に仕事してます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿