2010年4月5日月曜日

アメコッカのいまりちゃん 1 歳5=?iso-2022-jp?B?GyRCJTE3bhsoQg==?=

うちのサラに 似ている子です
性格は 断然この子が
お利口さんでした(^m^)
なんで いまりちゃんて 名前ですか?
て 聞いたら
生まれた所が 伊万里だそうです(笑)
なるほど(^.^)b
そういう名付け方もあり
うちは 大村で
もも と くり
家の所で きなこ
うめ そして
狂暴な おまつ
やっぱり おまつは
名前が 間違いでした
もっと かわいらしい名前に するべき
梅と くれば
松 かな(・・?)
と 思ったのでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿