2010年4月22日木曜日

きなこ…雨だね〜

昨日の夜から
かなりの雨でしたね
天気が悪いと 外のにゃんこ達が 心配です
そとまつ(^-^)そとうめ(^-^)ラック達です
最近 そとうめが
具合が悪そうなので
病院に連れて行きたいのですが…
捕まえられないのです
ラックを一度 試みたのですが
暴れて…無理でした
そとまつは もともと
知り合いの所の子だったので 抱っこもできます
避妊もして 予防接種もしました(^^)v
身体も いつも点検して目薬さしたり
蚤よけ したり
お利口さんに 我慢してくれます
今は そとうめが
気がかりで〜
これまで いろんな怪我などの病気も 飲み薬で 回復してきたので
今回も 私のできる限りの事を頑張ります(^Q^)/^

0 件のコメント:

コメントを投稿