2010年4月21日水曜日

きなこ…わんこと一緒に

今から お出かけするような感じですが(^O^)/
実は 外は怖いんです
庭までは 草を食べれるかな?と
思ってるみたいですが…
7〜8年前に どこかの
にゃんこに いじめられてる所を 保護しました
2月の凍りつくような寒さの 午前3時頃
鳴き声で 外に出てみると どこかの にゃんこに 追い詰められて
ずぶ濡れでした(≧▼≦)
きなこに ご飯は
あげてましたけど…
自由を満喫してると思って そのままにしてました
もう ほっとけない
すぐ お風呂に入れて
うちの子に なろうね(^-^) それからは
外に行きたがらないようになって…
今は 夜に
外に 出て
家の周りを 私と一緒に見回るのが日課になってます(^Q^)/^

0 件のコメント:

コメントを投稿