2010年6月6日日曜日

おまつ…攻撃体勢

メガネかけたら
やっぱり 嫌がりました(笑)
今朝は 朝5時から
うめ と
トイレの紙を 散らして
暴れ回ってました(≧▼≦)
家の 猫トイレは
新聞紙を使っています
新聞紙をシュレッダーに かけて 使っています
猫用シートとか 色々試しましたが…
うちの子は 新聞紙じゃないと しません(^m^)
現在二階に 5ケ所
下に 5ケ所
設置してます(^o^;
仕事から帰ると
ほとんど汚れてます
うちの子達は 一度汚れたトイレは 使いません
だから 帰ると
まずトイレ交換が 私の役目です(^O^)/
健康状態を確認しながら
取り替えさせて もらってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿