2010年6月28日月曜日

マロンちゃんへ

30何年ぶりに
ミシンを買いました(^-^)
今まで使ってたのは
『完璧に壊れてます』と
言われて(^o^;
10日間くらい 色々調べて 金額とか納得して
買いました
最近のは凄いですねぇ〜
何も出来ない私ですが
とりあえず 下手ながらに
なんとかなりました(^O^)
マロンちゃんの洋服を縫ってみました
いつも抱っこしてますが
いざ 作るとなると
布をどうやって切れば
良いのか(≧▼≦)
『考えても しょうがないから 感覚で切ろう』
ミシンの説明書も わかりにくいです(^m^)
でも なんとか形には
なりました
果たしてマロンちゃんに
着れるのかどうか

0 件のコメント:

コメントを投稿