2010年6月15日火曜日

うめの…寝姿

最近こんな感じ(^-^)
仰向けで 大の字みたいな(^-^)
『女の子なのに』
気温が上がってきたからなんでしょうか?
みんな それぞれです(笑)
いよいよ梅雨て
感じになってきましたね
うちの子達も 外には出しませんが
蚤よけスプレーをしようと思います
私が 外で
自由に遊んでるにゃんこやわんこを触るんで(^m^)
蚤を持ち帰った事があります『かなり前ですが』

それ以来 定期的にするようにしてます(^o^;

病院の先生も
私の わんこ
にゃんこ好きは 十分わかっていらっしゃるので
お家の子は スブレーを(^O^)と
言われます(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿