2011年5月6日金曜日

くりちゃん虹の橋へ旅立ちました

今年の3月より
食欲おちて
病院で 血液検査は異常なしでした
くり が
食べたいような
食事をあげてきました

日頃 処方食を食べて
生まれて一度も病気を
した事がない子なので

まさか
こんなに早く
なくすとは 思っておりませんでした

5月に入り
仕事は休んで
くりの為に 介抱してきましたが
5月6日午前2時
眠ったように息をひきとりました
お父さんと二人で
しっかりと見送る事ができくりも 安らかに
東夢や ももの
虹の橋へ 行ったと思います

くりは
とっても お利口さんな子で
怒られた事も ありません
優しくて 頭も良く
言葉も理解して
本当にかわいらしい子でした

本日 霊園にて
火葬して
連れて帰って来ました

くりを愛して下さった
皆様 本当に
ありがとうございました

これからも
きなこ うめ おまつと共に
よろしくお願い致します

ご心配して下さった
皆様
ありがとうございます
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿