2011年5月30日月曜日

ラムちゃん(^-^)おはよう

ラムちゃん とっても元気に走り回ってます(^^)v

マロンたんとの バトルも
なかなかです^ロ^;

女の子だったよね
と 思うほど
力強い動きは
頼もしい感じです(^O^)

とにかく元気で
手に負えないくらいが
安心します(笑)

おまつは別です( -_-)

今朝も きなこを
襲いました(≧▼≦)

私が 叱ったら
『ふわぁぁぁ(^m^)』て

反抗して 噛み付きそうでしたから

ありえなぁぁい

夜ご飯も おまつの為に
必ず 魚を用意するんです
少ししか やれませんが
一緒に 食事をしたいという思いで…

とにかく可愛いがってきたし 大事にしてきたし

なのに( -_-)

おまつを ちゃんとした子に 育てる方法は
ないものでしょうか?

家庭内暴力です^ロ^;

お父さんは そんな
おまつが大好きです

『おまつと お父さんは
頭おかしい( -_-)』

0 件のコメント:

コメントを投稿