2011年5月27日金曜日

うめたん(^-^)お気に入り

うめは トイレ用に置いている新聞を入れている籠に入るのが好きです(^o^;

新聞がいっぱいだと
入れないので
隙間があると
入ってみようと思うみたいです


ちなみに家の子達は
おしっこシートでは
嫌がります

赤ちゃんの時から
新聞をシュレッダーにかけて
トイレに入れているし
一度汚れたら
同じトイレにはしません

私が そういう風にしたんですけど…

にゃんこの おしっこて かなり匂うんですよね

家の中に 5にゃんこだとかなりの回数になって
誰かみえた時
不快感があったらと思って毎回取り替えたのでした

それからは
トイレが汚れていたら
どの子かが
『みーママ トイレ汚れているから掃除してにゃん』
と 行動で示します

生活習慣て にゃんこ達でも ちゃんと解っているんですね(^Q^)/^

0 件のコメント:

コメントを投稿