2011年5月31日火曜日

そとまつ(^-^)お出迎え

そとまつは お見送りと
お出迎えは 必ずしてくれます(´∀`)

前の飼い主さんが
赤ちゃんの時から
大事に育てられたそうで
言葉も かなり理解します
頭は良い子です

うちに来る前は
『愛ちゃん』と言う名前でした
その名前が ピッタリね

今は 『そとまつぅ』の
呼び声に
反応しているので
変えて良いのか
聞いてみたいのですが…

前の飼い主さんが
時々 会いに来られますが
私達の誰かがいると
『今は ここに お世話になっているので
ここで失礼します』みたいな(笑)

近づいて行かないそうです
私達が留守だと
近づいては来るけど
自分の お家に入って行くそうです(^o^;

何か考えているのでしょうね

一番良かった事は
愛ちゃんが来てくれた事によって
愛ちゃんの飼い主さんと
仲良くなれたから

愛ちゃんの おかげです

これからも大切に
見守って行きたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿