2011年5月25日水曜日

おはようにゃん(^O^)きなこです

最近 お昼寝はゴリラさんと
2階の出窓に決めてるにゃん(^^)v

おまつが来ないから
安心にゃんだから

でも ももとくりが
いないから
寂しいにゃん( -_-)

でも 僕
頑張るにゃん\(^O^)/

『きなこが 一生懸命支えてくれてくれてます
うめと おまつは
笑顔にしてくれます
家族みんなで 仲良く
過ごしている私達は
幸せです
もちろん そとまつも
大切な家族です
昨日 ラムちゃんから
ラムちゃんには 小さくなった 素敵な お家を
いただきました
そとまつにピッタリサイズ(^^)v
玄関前に 置きました
良かったね そとまつ

ラムちゃん ありがとうね
大切にするからね(^-^)』 みーママ

0 件のコメント:

コメントを投稿