2011年3月9日水曜日

くり大丈夫?心配です

くりが 少し痩せていて
あまりご飯を食べていないみたいなので(≧▼≦)

病院に連れて行きました
診察 血液検査していただいて
特別 ここが悪い所というのがなかったんですが
少し腎臓が弱っているようなので
食欲増進剤と腎臓の薬
腎臓をケアする食事で
様子を見る事になりました
栄養剤の注射をしたせいか(^-^)今朝は 昨日に比べて 少し機嫌が良いようです
本当に心配で心配で
身を切られる思いで
仕事に出ました( -_-)
ももと 1つ違いの15歳になるので
心配でたまりません
病院の先生も 仕事が忙しい時は
いつでも 病院でみるから と言っていただきました
くり本人の回復力を信じて私も一生懸命に
くりを守ります\(^O^)/
皆さんも 可愛い子達のお世話頑張って下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿