2011年3月1日火曜日

おまつとうめ

おまつは 私を見ると
『何かくれ〜』と言います
基本的に家の子は
処方食を食べさせているので 他の食べ物は
食べさせたくないのですが
《色々食べさせて病気させた事があるので》

おまつは 缶詰めなどを
やるまで 大声で叫びます
『だめ!』と言っても
どうしようもないくらい
叫びます
仕方なく 猫缶を少し入れていると
必ず うめが
やって来ます(笑)
おこぼれ頂戴しようと

他の子には ほとんどやりません
病気してほしくないんです (´∀`)
処方食にして
病気しませんもんね
にゃんこが病気したら
心配で死にそうなんです

うめは おまつが残したわずかな缶詰めを
お皿洗ったようにペロペロ

ちなみに きなこは
干しあごが大好きで
焼く匂いがしてくると
騒ぎ出します(笑)
それは凄いですよ(^m^)

0 件のコメント:

コメントを投稿