2011年3月29日火曜日

山猫やまちゃん(^O^)

ちょっとわかりずらいかな

この子も 御飯食べに来ます(^-^)

やまちゃんとラックは
少し足を痛めているみたい『心配ですが…』

かいせんの皮膚病なら
飲み薬があるので
缶詰めに混ぜれば良いのですが 傷とかは
捕まらないので
自力で頑張ってもらうしかありません(^o^;

家に来る子は
男の子ばかりです
なので 鉢合わうと
喧嘩してしまいます
私が気付くと 夜中であろうが
止めに行きます

おまつが興奮するし
外の子達も心配なので

みんな仲良くしてもらいたいのですが…
それぞれ立場があるんでしょうね(笑)

今朝は 外の子達に
御飯をあげるのが遅くなって
そとまつが
「早く みんなに御飯やってにゃぁぁん」と
叫びました
外に出てみると
そとうめが そとまつの隣に座って
「御飯いただきたいんですが」
みたいな顔で(笑)
声も仕草も可愛いらしい子
こんな時 いつも
もう少し早く起きて
この子達をみてやらないとて
今は6時頃起きて
これくらいぎりぎりなんでやっぱり5時よね と
思いますが
『老化しているので 身体がなかなか 動かない』にゃんこ達の為に
気合いを入れて
頑張らねば\(^O^)/

くりは 少しずつですが
御飯も食べて元気です
『きな兄ちゃん頼んだよ』と いつも言って出かけます
今日も春らしい天気で
大村公園の桜 綺麗ですよ
色んな種類があるので
見に行って下さいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿