2011年3月13日日曜日

くり元気です\(^O^)/

また 病院に連れて行きました
やはり15歳なので
ご飯を 食べないようになるらしく
今までは 処方食をあげてたから 病気もせず
これましたが
『これからは くりちゃんが食べたいのを
何でもあげて下さい』と
言われました
固いのが いやみたいなので 缶詰めの
子猫用とか ゼリー状のとかを
あげてみたら(^O^)
食べたんです
めちゃくちゃ嬉しかったです(´∀`)
食欲増進の薬も飲ませて
今の所 大丈夫です
しかし老化は 進むという現状は どの子も同じなので
更に気合いを入れて
くり を
守ります
動物病院の先生と話した時
5年前に虹の橋に行った
東夢「トム」は19歳だったし
病気もいっぱいしたけど
永く一緒にいてくれたんですねぇ〜
と しみじみ考えました
皆さんの子供も
頑張って育てて下さい(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿