2011年3月23日水曜日

きなこ(^O^)起きて

いつも私の横に寝てます
一緒に並んで寝るのって
可愛いですよね(^-^)

皆さんも そうでしょう
私 動物アレルギーじゃなくて
本当に良かったと思います
物心ついた時は
にゃんこを触ってたそうです(^o^;
狭い路地を追っかけたり(笑)

アレルギーあっても
おそらく触らずには
納得してないと思います

私が生まれた時には
すでに

土佐犬『横綱 勝緑号』
スピッツ、 テリアなど
小鳥も いっぱいいましたねぇ〜

土佐犬の お腹を枕に
寝てましたもんね(^o^;

いつも動物の中に
いたのを思い出します

動物だけじゃなく
子供の頃の環境て大事ですよね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿